大掃除?

どーも

カズノーです

 

家の中の一部屋がゴミ屋敷のように汚かったので片付けをしました。

まぁ、ほとんど嫁のモノなので大して片付いてはいません…

自分で判断できる不要物を売却and廃棄しました。

すげー疲れたし、時間もかかったのにこれだけ?って感じがすごいです^^;

年末の大掃除とか特に気にしてはいませんでしたが、今年はやろうかな〜

どこかで区切りつけないと全く進む気がしない

 

というわけで、今年(残り1ヶ月)の目標が1つできました!

 

さて…

 

今日は掃除以外なんもやってないな…

 

強いて言えば、楽天証券の口座開設案内が来ました。

でも、回線が混雑してるとか、二重クリックがどうとかで、初期設定が全然進まなくて今日は諦めました。

2〜30回ログインを試みたのに進めないとか意味わからんw

明日もやってみて状況変わらなかったらどうしよ…

せっかく上がったテンションがだだ下がりですわ

 

というわけで、明日吉報を届けられることを期待して寝ます!(意味わからん…)

ではまた明日〜